2008年1月7日月曜日

オメトーチャソ

kyw

きおうから会社だw
一睡もしてないです
あまりに逆転しすぎてねれませんでしたw
g2です。

イ ヤー今年の正月は至上最凶でしたw
正月休みは、合計300歩くらいしか歩いてないですね…orx
ええ。

夜8時くらいに起 きてメシ喰って4545。ゲームして4545。メシ喰ってテレビみて4545。の
ルーチンですw
マジばなですから。
ええ。

年 末は、東京サーに車で出かけてたんですけど、
なんか知らず普通に一通を逆走してたw
しかも駅前。年末で人わんさか。

そこ にナイスタイミングでマポーですw
オデは逆走してるとは思っていないので、

オデ「なんですか?」
マポ「ここ一通 だよw」
オデ「そうなんですか?ごめんなさい。」
マポ「君怪しいね〜、とりあえず車から降りて」
若い頃はもっと怪しかったは ずなのに至上最強に調べられたw

マポ「仕事は?」
オデ「会社員です」
マポ「なんの会社員?怪しいなぁ〜。」
オ デ「なんのって言われてもなぁ、ITみたいな感じです」
マポ「へ〜。怪しいなぁ〜、てか君いくつ?」
オデ「27です」
マ ポ「27?おじさんの息子と同じじゃないかぁ〜。もっとしっかりしてくれよぉ〜。
オデ「(べつに普通だけど)はい。すいません」
マ ポ「免許みして」
オデ「はい」
マポ「なんかひっかかるんだよなぁ〜。今度は財布の中身みして。麻薬とかもってないよ ね?」
オデ「もってないですよぉ〜」
マポ「隅々まで探されて、君カードいっぱいもってるね」
オデ「別に普通だと思いますけ ど。」
マポ「じゃあ次は車から降りてトランク見せて。」
オデ「はい」
普段はまったくトランクとかあけないので、ぎゅうぎゅ う。
だからあけるとものいっぱい出てきちゃうのは知ってたけど、
ためらうとまた怪しまれるし、駅前だからスゲー人が見てるし、早くこの 場から立ち去りたかったので。
すぐ開けた。
案の定、
すごいものがこぼれてきたw
そン中に、サンタさんのコス チュームとブルマが入ってたw
駅前にいた人に見られまくったw

マポ「コレ何?」
オデ「ブルマですけど。何か?オデ はブルマが好きなんですw」
マポ「そ、そうかぁ」
オデ「持ってるといけないんですかぁ?」って軽くキレましたw

みん なの前でかなり恥をかいたのは伝わったので、
とりあえず、誓約書書かされて許してもらいましたw


まぁ〜そのブルマはよく 見ると大きな穴が開いてたんですよねぇ〜w
ばれなくてよかったぁ〜w
穴がばれたら、もっと怪しまれてたよぉ〜orx

てか ブルマは普通穴あけちゃうけどね。
ええ。

0 件のコメント: