きのう弟の子供が生まれたw
ついにオデはおじさんになったw
別にそれはおめでたいことなんだけど、
なんで兄弟でここまで差がつ くんだろ?
オデが何かいけないことでもしましたか?
教えてくださいw
g2ですw
昨日のニュースで、
オ デとおんなじ臭いを感じた、
堤下さんがふられちゃったねorx
お刺ししますw
オデらの希望の星でしたw
トッ キーと付き合えるなんて、すご杉w
年末にテレビみてたら、堤下さんが昨日は2回打ちました。
とかいってた顔をいまでも忘れませんorx
マ ビ裏山鹿杉w
さっき、
会社の人にオデの希望の堤下がふられた〜orx
オデの希望の星だったのに…っていったら、
ア イツは面白いし、芸能人だから、デルモと付き合えるんだよw
「お前はほんとかわいそうなヤツだよなぁ〜。
お前は、金ねーし、芸能人じゃ ないし、面白いのは顔だけだから一生無理w
家帰ってデリヘルでも呼べ」って…orx
おっしゃるとおりで、うなずくしかありませ んでしたw
オデはこれからどうすればいいのでしょうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿