2015年12月20日日曜日

Wilkhahn

Wilkhahn

オデ仕事場はアーロンチェアを使っています。
それにくらべて自宅の書斎のはなんちゃってイームズなんで座り心地が悪い悪いorz
すぐソファーでやろうとしちゃいます。
やっぱり制作業の椅子は凄い重要ですねw

アーロンチェアはたしかに一時的に考えると高いですが、
これさえあれば仕事に集中できると思い買いました。
今考えると安いもんですw
まじで買って正解でしたw
ほぼほぼ毎日10年使ってますが、壊れてないですw

この前この話題のWilkhahn座ったんですが、
こちらも評価が高いだけによかったですw
横にも曲がるんですねw

でも見た目がなんか普通のデスク机に見えますけどorz

オデは、値段が値段なんで買えませんが、
いい椅子を考えてる人にはいいと思いますw
23万なんて安いもんですw
マジでw



0 件のコメント: