2015年12月17日木曜日

アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

今は単純仕事が膨大すぎて、
もうずーと休みなくシコシコ仕事してますorz
仕事が忙しすぎるならお金も貯まるはずなのに、
お金はまったくありません。
地味作業をしまくってたらもうクリスマスですねw
まじではやいす。
大人になるともうワクワク感が薄れていきますね。
もうほんとオサンfixですorz

うちの子(2歳)、保育園でも無類のアンパンマン好きらしく、
「サンタさんに何お願いする?」
って聞いたら、返ってくる答えが常に「アンパンマン!」
まー、疑問系はすべて、「アンパンマン!」ですけどねw

そんな我が子のためにアンパンマングッズをググりまくったら、
一番評価高いのがこちらの商品でしたw

コレで少しは頭のいい子になってくれたらと思いますw
気に入ってくれたらいいなーw
もう完全な親ばかですw

0 件のコメント: