2015年12月18日金曜日

iPhone 6s Plusレザーケースブラック


携帯の充電ができないし、テザリングも調子わるいので、
iPhone 6 Plusにしましたw

もちろんケースは純正ですw 
デカイからなのか、円安なんだか、 値段みないでかったらものすごく高くてビビったw iPhone 6は小さい手の僕にはものすごく使いづらいですw
でも大きいのはオデにはとってものすごく便利なのでPlusで正解でしたw 

全然関係ないんだけど、
このアクセスがないヘンテコ自己満ブログあと22個で1000投稿になりますw
こんなに投稿数あってアクセスないブログは他にないと思いますw
ただの記録としてで頑張って続けていきますw
頑張って今年中には1000投稿目指しますw
むりだと思うけどorz

0 件のコメント: