2015年9月11日金曜日

MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT




MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT 

そういえば、結局MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT買っちゃいましたw

なんか売り切れて売ってなくなると異様に欲しくなりますね。 
オデ的のデイパック選び基準は、
やっぱりPCがいかに安全に持ててそれでかつ疲れないのが譲れないです。

まーカバンが重い重い。
PCとモレスキンのドキュメントフォルダと電源バックのCocoonとiPadと持つともうヤバいヤバい。
ブリーフィングのSIDE STREAMだとこれにカメラとレンズ入れちゃいますからね。
もう筋トレですまじでw
でもダイエットを兼ねてたくさん歩くので、マジでバックパック探してましたw Cote&Cielもよかったんだけど、パイセンつかってるし、
PCと電源だけの時も多いのでこの大きさでもいいかなと思い
URBAN ASSAULTにしましたw

使ってる感想は、
米軍の特殊部隊なんで気のせいかとは思いますがあんまり重さは感じないですw
デザインもシンプルだし気に入ってますw
僕の中で重要なmacbookair13も安心してください!ちゃんと入りますよ。
安いPCケースを2重にしてるんですが、それでがっちり固定されます!
ファスナーが硬いのが気になりますが。 
URBAN ASSAULTは若い子がすごい使っているイメージがあって、 もうすぐアラフォーの僕ですが、まー若作りのためにいいと開き直ってます。
本当はアラフォーらしい高級のが欲しいんだけど、まー貧乏なんでしょうがないです。

0 件のコメント: