2015年9月14日月曜日

iPhone Lightning Dock


新しいiphone6s出ましたねw
前からいってるけど、ドラスティックじゃないすねw
ていうか文句言うのはほんとに簡単ですよねw
オデほんとしょっちゅう文句言われるので言いませんがw
じゃーお前やってみろよw
ってなりますからw

とりあえず会社やめて学んだことは、
とにかく盛って褒めてもらうのが一番だと思いましたw
オデらの会社レベルだとこれが一番いいすw

話し戻りますが、昔のipodのdockは持ってたんですが、
これも欲しいw
昔はデスクがなんかオサレに見えるから買ったんですが、
最近はスマホのデザインするとき、Adobe Previewアプリを使うので
これをさして置いて確認したら便利だと思うw

Adobe Previewすごい便利なんだけど、
なんかpsd壊れるんですよねorz
オデだけ?

0 件のコメント: