2015年9月14日月曜日

コーデアプリ


前も紹介したけどwearってアプリありますが、
面白いか面白くないかは置いておいて、
自分のクローゼットだと思えばすごく便利ですよね。
前も言ったけど、本当はこういうの作ろうとしてた。
言い訳だけど。

ちなみにオデも25コーデくらいですが、公開してますよ。
昔のはやっぱりダサく見えますねw
今のも普通にダサいけどねorz
そう考えたら少しは磨かれたのかなと思います。

もうほんと貧乏なのでなかなか買えないのですが、
この夏普通に買ったのは、
嫁さんに買ってもらったLEEショーツとguのスウエットとユニクロのTシャツとミステリーランチくらいしか買ってないす。
古着屋では上下で10個くらい買ったけどw

オデ、性格なのか知らないけどデザイン本とかと同じで買ったら満足であまりすぐは着ないんですよね。
まーオールデンがそうですよね。
嫁にマジ早く履けよって言われますw
もうあのオールデンのプレミアム感あるとマジで履けないすorz
あと、あんまり外に出ないんですよね。
都内打ち合わせはなかなかちゃんとしていくんだけど、
埼玉の社内打ち合わせは深夜が多くしかも車なので、
ほとんど3軍です。
あと保育園の迎えでママチャリ漕いで汗だくになるので、ほとんど適当です。
嫁にはたくさんあるんだからちゃんとしていけよって言わますが。
可愛い先生だったらオシャレしていくんだけどね(笑)

そんな性格なので、買った服を忘れちゃうんですよね。
そんなんで最近は買った服をちゃんと撮ってwearに非公開で上げてますw
似たような感じですが、写真のようなのが300コーデくらいあります。
普通にかなり昔に買ったnofify出てきましたw
もうなかなか買えないので組み合わせで頑張りますw

てかオデの会社もコレ系アプリやりたいなーw
ライバルいっぱいだけど。

0 件のコメント: