2015年6月23日火曜日

LEEのショーツ履いてみました



嫁さんから貰ったから、
たくさんはかないと次買ってもらえないからなーw

実際履いてみましたw
Leeなんて履いたの中学生以来w
最近はナウいですよねw
このナノユニバースにもスゲー似たのあったw

ギローバーのネイビーパイルポロと併せてみました。
このカジュアル感のパンツは、
普通にもっとカジュアルなtopの方がいい気がするけど。

セントジェームス初めボーダーも着るし、マドラスチェックも、ピンクも着てどれも
なかなかいいとオデ的には思うけど、
白のショーパンは、やっぱりネイビーが一番しっくりくる気がするw

まー、がっついて飯を喰うオデには白はマジで危険ですけどねorz

0 件のコメント: