2015年6月27日土曜日

新しくなったというレイクタウン行ってきました



新しくなったというレイクタウン行ってきましたw
あまり変わった感がなかった気がするけど。
2つとも大宮駅近くにあって、
いずれは行こうとしてた「トナリ」と「いきなりステーキ」行ってきましたw
レイクタウン行ってもそんなに惹かれるものがないんですよね。
ぶっちゃけ。
ていうかウォーキングして、飯食いに行ってるって感じです。

最近仕事でマイルドヤンキーっていう言葉をよくみるんですけど、
埼玉はマイルドヤンキーの典型なところなんですね。
埼玉ショッピングセンターの御三家とかてのがあるんですね。
ショッピングモールにはないような東京の高感度ショップにも、簡単にアクセスできる位置にある。
つまり、マス消費も高感度消費も手に入れられる理想の地方であり、普通の人が心地良く無理なく暮らせる装置と環境が揃っているのだ。
ちょっといい、ちょうどいい、それが埼玉。
まー馬鹿にされてますけどね。
オデはマイルドヤンキーテストでは真ん中でしたw
でもオデの地元の周りは全員マイルドヤンキーな気がするw

0 件のコメント: