2015年6月2日火曜日

軽井沢いってきました



家族で軽井沢行ってきました。
娘と行くのは初めてです。
軽井沢に行くと大宮と比べるととてつもなく寒いので、
まーまーの厚着していったら、超あつかったorz




ブログ的にファッションカテゴリ(実際は全然ちがうけどね)なので、
ファッションを書きます。すいません。

またちょくちょく出てくるこのデニム(replay)履いてきちゃった。
普段はあんまり履かないんだけど、
家族とどこかに行くとき履いてる気がする。
まー動きやすいし、全然汚れてもいいんで。
Tシャツは、「古っ」て馬鹿にされるTMT。
実際古くて色も褪せてきて、プリントも剥がれかけてますど、
まー味ですね。
古くても子供と遊ぶのを考えるとでなかなか気に入って着てます。
素材とかよくわかんないけど、そこそこの値段なんで丈夫です。

ほんといい歳して紫外線loveなんでcapは被りたくないんだけど、
寝癖隠しのcap。
スーパーミーハーのキツネ。

靴は、もちろんNBす。
たくさん歩くので。
ちなみに20,000歩歩きました。
全く痩せませんがorz

遠足の内容は、
旧軽井沢の商店街みたいなところを歩き、
湯川ふるさと公園っていうところで、遊び、いつものアウトレット。
アウトレットなんかパワーアップしてましたw
ロンハーマン入ってるしw
まー結局なにも買えませんがorz



0 件のコメント: