2010年10月12日火曜日

高尾山行ってきましたーw


日曜日高尾山行ってきましたーw
前日は、雨の予報だったので、
ゆっくり起きていったから、
高尾山についたのは、15時くらいw
意外に近かったw
1時間30分くらいで着いたw
大学の時よく寝過ごした高尾山口駅懐かしいw
混んでるっては知ってたたけど、カナーリ混んでたw
車なかなか入れなかったw

はじめて行ったので、てきとーに何も考えず「稲荷山コース」てのがあったから、
そこを登ったw
ちょっと前まで雨降ってたから水たまり多くて、滑る滑るorz
しかもテレビでみたやつと全然ちがうし、
妙に人いないし、半分くらいしたら確実に間違ったなと思ったorz
しかも暑くてマジ半端なかったw
頂上につきオデだけ「ゼーゼー」いって一人だけ湯気出てたw
やっぱりみんな「稲荷山コース」は登らないんだなと思ったw
あと寒いと思って上着ばっか気にしてて、着替えのTシャツとかタオルとかも持っていくの忘れ、
ダメダメだったorz

帰り道はテレビで見たとおりの道で楽しかったw
流石ナウイだけあってオデ的には面白かったすw
てか山登りファッショングッツがたまらなく欲しくなったw
だもんで帰りはワイルド・ワン行って物色してきましたw

今住んでる坂戸は山だらけだからまた近いうち、近くの山登りたいすw
もち格好から入ってだけどw

0 件のコメント: