2010年10月1日金曜日

Sha To Bu(シェイトブ)


今日は先輩の誕生日会だったので、
会社の近所でビュッフェてきましたw
オデはカナーリ喰うほうなんで、
ビュッフェはかなり敵ですw
食べてる時はマターク気にしないんですが、
食べたあとがマジ最悪ですorz
2kgは増えた感じの腹orz
ほんとこんなんで休みの運動もいいわけばっかでマタークしないし、
今日も朝まで仕事コースだしorz
どうしたらイケボデでになれると困っていた時、
雑誌で見た凄いの思い出したのがこれですw
デルモ愛用らしいですw
カナーリきくらしいですw
金もマジカードの支払い、
かつ、
明日10月1日で煙草が上がるからまとめ買いで金ないしorz
欲しい洋服イパーイあんのにorz
明日は女子高生衣替えかーorz

0 件のコメント: