2010年10月13日水曜日

DUVETICA Dionisiodue

DUVETICA Dionisio due
カジュアルからモードまで幅広くカバーする「Dionisio」の実力はそのままに、ぐっと大人っぽく、ラグジュアリーな雰囲気へとアップデートされた「Dionisio due」。カラーもゴージャスな印象を与えてくれる「ブラック」だから、普段づかいはもちろん、気合いの入ったお出かけにも文句なしに使えることうけあい。間違いなく人気が集中すると思われる一着ですので、チェックはぜひお早めにお願いします!

デュベティカダウンw
ほーしーw
デュベティカっていうとなんかカラフルな奴が目立ってるけど、
これは、シックな感じで大人ぽく勝負するときでもいけるはずw

モンクレールは、「モンクレールです」。みたいなロゴが象徴されててそれはそれでいいんですが、
なんのロゴもなくて、あとでおせーるとかっこいいはず?

0 件のコメント: