2007年2月2日金曜日

おっぱいバレー


「おっぱいバレー」このメッサナウイ本を探しまくっていた日々。

田舎の本屋で若い女の店員さんに

オデ「おっぱいバレーありますか?」
店員「はぁ?」
オデ「おっぱいバレーありますか?」
店員「何バレー?」
オデ「おっぱい。」
店員「はぁ?」
オデ「だからおっぱい。」
店員「おっぱいバレー?」

心の声「でけー声で言ってんだろ?
後ろに綺麗なねーちゃん待ってんじゃねーかよ!
この店員もオデがMに見えるのか?
だからオデMじゃねーよ!
本屋なら流行ぐらいしっとけよ!小娘が!」

たくさん待たされて結局「ねーよ」って言われたw
しかたなく玉のリーサルウェポン「書楽」へ。
リーサルウェポンだけあってもちろん売ってたw
「おっぱい」買ってヒサビに立ち読み。
この本屋何でも売ってるから。
あの高いデザイン本達を見まくったw


「おっぱいバレー」とは、ダメダメバレーボール部が
先生の「おっぱい」を見たいがために強くなっていくメッサ感動物語。
アレを忘れるくらい大変面白い。

まだ途中しか読んでいないが、
大変勉強になる。
今オデに足りないものが分かったw
それはもちろん、

_  ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ、オッパイ 。
⊂彡

嫌いにならないでくださいね。
無器用ですから…。

0 件のコメント: