2007年2月18日日曜日

ママには内緒。

「ネズミーランド」。
彼女ができたら必ず行くことになるよね?
女の子はネズミ好きだね?
実物のネズミはゴキブリより怖いつーの。


ここはホントに喧嘩になるね。
前行った時、「ミッキーの家」で並んでたら彼女と怒鳴りあいの喧嘩。
したらオデらの前にいた家族に怒られて今度はその家族と喧嘩。
それからずーと一人で行動orx
そりゃー捨てられるw
こんな思い出しかない「夢の島」。

ここには、こんな噂がある。
誰にもいっちゃだめだよ?
ネズミーランドっていっぱいお土産売ってますよね?
実はここでマム引きしても捕まらないんだってw
なんでかって?
「夢の島」だから。
治外法権だね。

でもやって捕まってもしんないからやんないでね。
あそこドキュソだかんね。

ちなみにオデ結構前だけど、大宮アルシェの「ネズミーストア」でパクられてるの見たことあるよ。
オデの予想だけど埼玉は海がねーから。島じゃないもんねorx
でもお台場の「ネズミーストア」でも捕まるよorx
要は「島」は関係ねーってことだね。

0 件のコメント: