




結婚記念日だったので、
お台場の肉フェスに出掛けてきましたw
電車でw
一本だから楽w
案の定コミコミw
てか狭いw
マジで動けないorz
子供ベビーカーだしw
風超強いしorz
すぐ撤退orz
その後アネビートリムパーク行ってから、
たまたまハワイフェスやってたから、
ザ・ハワイの弁当喰って、
ずーと行きたい連呼のヨロズパークにw
まじでビビったw
入場規制の4時間半待ちorz
諦め、舞浜行って、ディズニーストアで子供のものを買い、
大宮に帰ってきて、
焼肉万里行ってきましたw
まー朝から肉肉肉ですw
オデらしい結婚記念日でしたw
電車は楽ねw
空いてるし、混まないしw
0 件のコメント:
コメントを投稿