2016年7月12日火曜日

g2style vol.98 2016SS



TOP:FRED PERRY
BOTTOM:Brilla per il gusto
SHOES:BIRKENSTOCK

ポロシャツ続きですません。
ラコステばっかだとあれだったので、
フレッド・ペリーもついでにきてみましたw
これあんまり着てないけど、シミがついてるんすよねorz
カレー喰ったかな?

フレッド・ペリー、
イギリスなんだけど、トリコロールなのねw


こんなんコーデのっけてますw  
です!  

インスタもやってます!
お気軽にフォローしていただけましたら幸いです。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント: