2016年7月30日土曜日

マイ・インターン



マイ・インターン

なんか久しぶりに仕事が全くなく、
かつ嫁様がいないので、
久しぶりにDVDを借りて見てみたw
マイ・インターンが面白いって聞いたので借りてみたw
弱いけど酒を飲みながらw
色々と被る所もあって面白かったですw

そんで完全に酔っ払って、
することがなく、
g2styleを撮ろうかと思ってたら、
地元の友人からまじでひさびに電話かかってきて、
飲みに行ってきましたw
まー、誰も丸くなってないw
さすがdqnって感じw
マイルドヤンキー経済を感じたw
金も桁外れに持ってるしw

よくオデdqnだねって言われるけど、
この人達に比べたらオデなんてまじで子供ですw
写真もやばすぎてうpはできないですw

久しぶりのこういう経験は新鮮でこのdqn達より稼いでやろうと思いましたw
マイ・インターンみたいにw

0 件のコメント: