2016年3月30日水曜日

VANS CLASSIC SLIP-ON

VANS CLASSIC SLIP-ON

黒いスニーカーこの前売った時になくなってきちゃいました。
ひさびにバンズのスリッポンが無性に欲しいw
次はスエードでw
たぶん高校生以来のvansスリッポンw
白のオールスターは中学1年の時履きまくっててなんていうか、
軽くオデは引いてたけど、
最近すごい欲しいw

流行は回りますねw
まじでw
MA-1も中学の時メサ流行ってましたw
林間学校全員MA1だったw
その記憶が強すぎるので未だに避けてますorz

あとハラチも流行ってたw
オデはもってなかったけどorz

そういう話しをしたらキリがないですねw
オデはそのノリでエアレイドが流行ると思い、
10年くらい前に買いましたw
まだ再流行ってませんがorz
たまに履いてますw
なつかしーって言われますw

話し戻りますがvansはマジで買うプライオリティ一番ですw
普段はスニーカーが多いのでw

0 件のコメント: