2016年2月9日火曜日

初スノボ





本当は中学の時にやろうとしてて、
ずーとできなくてかれこれ20年以上経ってしまい、
やっとはじめられました。

スケボーやってたので自信あるから余裕だよって言って
いきなりリフト乗って初めて履いてみて、
滑ってみたら最初はあの固定されてる感になれずちょっとコケたけど、
1回目で滑れましたw
この歳でいきなりできるなんて俺天才じゃんとか思ってけど、
フロントサイド?っていうやつ?がビビってできずorz

しかもジョジョにオサンメタボで装着したら起き上がれずorz
全然納得できなかったですorz

マジでくやしいんでまたリベンジ行きたいと思います!

0 件のコメント: