2015年4月21日火曜日

ふじみ野ららぽ行ってきましたw


スゲー混んでると噂のふじみ野ららぽ行ってきましたw
オープンすぐに行ったから普通に入れましたがw
帰る頃にはスゲー混んでたけどw
ららぽは、やっぱりイオンとは違いますねw
嫁の実家が近いからちょくちょく行くことになりますw
金がないので自分では買えないので、
嫁に買ってもらう口実ができてよかですw

眼鏡が欲しくてオリバーピープルあったからおねだりしたら断られましたorz
ちゃんと稼げとorz

あと3日したら今度はより近所のコクーン2がオープンだしw
チャリでいくよw
まー本当に欲しいのは都内にしかないんですけどねorz

0 件のコメント: