2015年4月14日火曜日

スピングルムーブSPM-107 White/Navy



やばいw
結構暇になってきた気がするw
まー金になる仕事が重要ですが、
それ以外にもやることいっぱいだからまーいいかw
とポジティブに考えないとです。

ブログネタは、相変わらず面白そうなのが思い浮かばないorz
成功してるブログはみんな金持ってるから色々買えて裏山鹿ですw
もうしょうがないから手持ちのアイテムです。
玄関で待たされてる時撮った写真。

結構前のスピングルムーブSPM-107 White/Navyです。
このブログでも結構同じこと書いてますが、
打ち合わせでもなるべくたくさん歩いて脂肪肝を治したいので、
ウォーキングに最適です。

僕はNBの方が歩きやすいと思いますが。
NB履きすぎてまたNBかよって言われるので。
たまには。

0 件のコメント: