2011年11月29日火曜日

GALAXY

新しいGALAXY見てきましたーw
第一印象デカイすねw
しかもオデの初代エクスペリアより薄いw
さわった感じは欲しいとおもったw
でもサムスンってところが買うっていうのを躊躇わせてしまいますorz
いい加減docomoからiphone出して欲しいw
春までにiphoneでなきゃ、しょうがないから買うならgalaxyになっちゃうかなーorz

てかオデのエクスペリア買った当時からだけど、すでに携帯ではないんですorz
携帯して少しでも見てたら、充電なくなるし、すでに携帯電話と呼べるモノではないですorz
なんか容量いっぱいとかでるしorz
外付けのHDにアプリってインストできないの?
できそうだけ、調べてないorz

0 件のコメント: