2016年11月4日金曜日

DESCENT ALLTERRAIN 水沢ダウン "SHUTTLE" 買っちゃったーw



DESCENT ALLTERRAIN "SHUTTLE"

念願の "SHUTTLE" 買っちゃったーw
オデお仕事スゲー頑張ったから、念願の水沢ダウン買っちゃったw
マウンテニアと迷ったけど、シンプルにプライオリティ置いてシャトルにしましたw
暖かさ対決はまだカナダグースと比較は出来てないけど、
暖かいし、軽いし、ハイスペックだし、シンプルだし流行ってる理由がわかりますねw
この一見、ユニクロ?って言われる感じのシンプルさがオデはお気に入りw
モンクレールもあるけど、なんかあのロゴがいやらしく見えるしw
やはりシンプルが一番かとw
着画も載せたいと思うけど、仕事が忙しいから抜いた奴はうp出来ないかもorz
あー、外に出たいorz
アウターたくさんあるけど、外にでないのが悩みですorz

0 件のコメント: