2015年11月15日日曜日

最近古着買いまくり


さきほども書いたけど、
頑張っても普通の新卒サラリーマンの初任給にすら及ばないですよorz
まじで。

最近はとにかく忙しいので、
とにかくストレスが溜まりまくりでございます。
だもんで洋服が欲しくて欲しくてうずうずするんですよねorz
でももちろんお金もないのがorz

そんな時ははやりの古着屋ですよねw
5着以上買ちゃいましたw
5着以上っても2万以下ですけど。
5着以上って多いかもしれないけどまー普通にGUとユニクロくらいしか買ってなかったから普通だと思います。

忙しいので洋服買っても、着る暇もないんですよね。
だもんで仕事でも行けそうな
この銀ラコポロシャツも買いましたw
800円くらいだったw

この古着屋はとにかく安いし、基本へんなのばっかだけど、たまにいいモノもあってすごいお気に入りですw
名前はいえませんがw

頑張って仕事がんばりますw




0 件のコメント: