2015年10月5日月曜日

奄美大島に行ってきましたw








家族で奄美大島に行ってきましたw
天気悪い予想でしたが、
オデ晴れ男なので、
なんとか晴れてよかったですw

奄美大島って僕が想像してたよりデカかったです。
山も多いしw
オデのなかですげー以外でしたw

潜水艦で魚が見れるところに行ったんですが、
ちょうどやってない時期で、
観光スポットっていうところにはほぼほぼ行かなかったですw
その分ずーとプラベートビーチなみに誰一人いない海でずーとマターリしてましたw
全然お金かからなくてよかったです。
もちろん海も綺麗だったしw

奄美大島で有名な鶏飯もうまかったすw

この旅のMVPは先日買った地鶏棒ですw
凄い便利で素敵な買い物でしたw


0 件のコメント: