2014年8月30日土曜日

MBAケース

 
MBA買ったけど、 やっぱり軽いので外で使わなきゃなんで意味ですよねー。
そしたらMBAのケース買わないと怖いので、探してまずmujiの「ジーンズのラベル素材で作った 丸留め付き封筒・大」を買いましたw
13inchだとケースが小さいのは知ってたんだけど、やっぱりなんかしっくりこないですねorz あと本体自体傷つかないように内側の金具の穴にはバンドエイドが一番のってて、つけてたんですけど、 えー、なんでそんなのついてのって?
外ですげー恥ずかしいorz
でもこのmujiケースは540円とコスパはぱねーすw 
オデAB型で、特に汚いのはあんまり気にならないんだけど、
 なんかこういうのはすげー気になるorz
 似非デザイナーだから、不整列なのはいやので、
せっかく買ったばっかだけど、違うの探しますーw

0 件のコメント: