2014年6月23日月曜日

アニアリクロコ

アニアリクロコ長財布

今使ってる財布はヴィトンエピの長財布なんですけど、
二十歳から使ってもう14年使ってます。
丁寧に使ってきたけど、さすがにもうボロボロになってきましたorz

オデが貧乏なのは財布を替えないからなのかなと最近思ってきましたw
お金はないですが、次の財布をどうしようか悩み中ですorz
一番はミーハーだからゴヤールがいいんだけど、
使ってる人多く、被るから却下orz
てか高いorz

そう考えたらクロコの財布がいいなと思ってる今日このごろ。
クロコはより高いすけどねorz
検索したらこのアニアリのクロコ出てきたけど、
どうかなー。
まー買えないですけどね。



0 件のコメント: