2013年3月12日火曜日

箱根〜の横浜

箱根の帰り道横浜むかったw

神奈川有料道路おおくね?
観光地だから?
何回有料道路使ったわかんねくらい使ったorz


横浜のdourakuっていう焼き肉屋で喰ったw
一皿6300円くらいで高かったけど、うまかったw
ホテルは煙草すえねーし、セキュリティ高杉でほんとめんどくさかったけど、



夜景は綺麗でしたw




次の日は鉄板で中華街行って、おかゆすすめられてたので、おかゆと小籠包喰ったw
かなり喰ったけど、PCしょってかなり歩いたからドローかなw
そのあと横浜駅でショッピングして帰ったw



あまりに睡眠不足でルミネで爆睡してたorz
横浜から大宮まで首都高900円でいけるようになったからいいねーw
帰りは1時間で帰って来れたw

0 件のコメント: