2012年3月27日火曜日

BMW Mカーボンデザイン USBメモリスティック 8GBモデル

若い頃(10代の頃)は、田舎モノなんでほんと車がとにかく欲しかったw
もちろんセルシオとかプレジが欲しかったw
田舎モノなんでw
しかしもう30歳を超えてもまだ車を買ったことないすorz
でも車はスゲー好き。買わない理由の一番は金だけど。
次ガソリン高い。
基本引きこもりだけど、出る時は近所か都内ばっかだから車のプライオリティーが引くなったw

一応車は持ってるんだけど、軽なんですorz
キーリングとかってテーブルとかにだしておくとダイハツのマークが見えてイケテないすorz
キャバとか行くと気づかれないようにビッシビッシ持ってるモノを見てきますw
そこで、せめてキーリングだけでも格好つけるためにこのBMのUSBメモリスティックすw
一番の夢は、ベントレーの「B」をつけて、何「B」って言われたいw
そして馬鹿のBだよって言いたいw
ハァハァw

0 件のコメント: