2012年1月20日金曜日

Daniel&Bob CULODORO BUFFALO

Daniel&Bob CULODORO BUFFALO
今度はバッファローだってw
beyesケッコー最近ちょくちょく行ってたんだけどなーw
大阪行った時もリッツカールトンの隣だったから記念に行っちゃったw
でもこれは見なかったw
触ってみたかったなーw
ハァハァw
この一番人気(たぶん)のクロドーロサックは、写真だとあんまわかんないけどデカくて書類とpcも簡単にいけちゃいますw
両側のボタンを外すともっとデカクなって、出張にも行けちゃいますって書いてるけど、
流石に靴とカメラとpcとその他モロモロ入れて大阪行った時はパネー重さとパンパンでかなりイケテなかったorz
大変気に入ってるけど、入れすぎにはご注意すw

0 件のコメント: