2010年8月15日日曜日

M996 "made in U.S.A.


M996 "made in U.S.A.
夏休み前半ほんとやることなくて、
三井アウトレットとか、ぐるぐるとか、万代とかはしごしてて、
レイクタウンにあるBingoっていう古着屋が川越にもあったので、
行ってみたが、超高くて、ふとここで服を売ったら、高く買い取ってくれると思い、
家に帰ってディーゼルとかアバクロとかもう着ないいらないものを売ったら、
2万円にもなってびっくりw
前2ndで30個くらい売ったら400円だったしorz
ヘボかったからだと思うけどorz
それで、次の日三井アウトレットできになったM576買おうとしたら、サイズなくて、
ひもも黒の方がいいと自分に言い聞かせM996 "made in U.S.A." "LIMITED EDITION" 
LBかいましたw
オデスニーカーの中で一番NBもってて、かなりアホとかいわれてるけど、いいんだもんw
オデショッピングセンターてかレイクタウンをウォーキングをするのが、趣味なんだもんw
へんな靴だとつかれるんだもんw

0 件のコメント: