2009年1月29日木曜日

あると思いますorz

ねみーorz
正月明けてからずーと座ってるから
関節がいてーorz
ついにツーフーfixかもorz
ケツも疼くorz
タブン中にチューと注入しなければならないと思いますorz
g2ですorz

イヤー仕事しまくりで休みなくて曜日がわかんねorz
また万歩計かったけど、また落とし壊したorz
もういらねorz
もうずーとpcしかしてねーからネタもねーorz
45ってもないからオカズネタもねーorz
時間がマタークないのに、金がねーorz
全然金もらってないのにお年玉あげすぎたorz
前も書いたけど、子供の頃には理解不能だった、
ピッコロ大魔王がドラゴンボールで若さをお願いした気持ちが年明けてからヒシヒシと伝わりますorz

今、オデ国の仕事してるから、
もうすぐやっとの休みがだから自慢してやるw
お店でw

ハルサンってー何の仕事してんですかー?
デザインだけどw

スゴーイw
どんなデザイン?
別にふつーに国のためにデザインの仕事してるけどー。
wすごーいw
コンバージョンw

あると思いますw

ドラゴンボール欲しいけど、
無理ぽだから、とりま今日も寝ず頑張りますorz

0 件のコメント: