2009年10月18日日曜日

職業病orz

 あー疲れたorz
人生にorz
毎日毎日仕事だorz
最近もずーと仕事してて、
会社の女の子がそんなに仕事ばっかしてる と、
病気になっちゃうよorz
といわれmixiアプリの日めくり美人をインストしてもらいましたorz
でもマターク美人じゃねー orz
g2ですorz

昔の女に腱鞘炎で痛い痛い毎日のように言われてて、
なんで腱鞘炎になるの?
聞いたらフライ パン持ってるからとか言ってて
なんてヤワなんだw
鍛えろボケとかホザイテたら、
オデ左指が腱鞘炎風になったorz
ショー トカットのしすぎでorz
スーパなさけねーすorz
まー右手は無事なところは助かったorz
両指だったらシコることすらできな く、夢精ラッシュだったぜw
こういうのを不幸中の幸いって言うんですねorz
サーセンorz
ショートカットなしで仕事がんばりま すorz

0 件のコメント: