2009年3月12日木曜日

keep left


オデipodぬっこわれたから、
touch買ったんだけど、
買った当時は、appsとか買いまくって、
体重グラフみたいなヤツにはまってて、
ケッコー痩せたんだけど、
飽きたら元にもどりましたorz
リバウンド王g2ですorz

よく狙った異性の左側にいろw
左を制すれば世界を制するって言葉あるけど、
なぜかというと相手の左には心臓があるからって有名だけど、
左側の7つ法則とかいうのがwebにあったw
全部は割愛するけど、
流れ寿司行った時に、基本的に時計回りだから率先してとってエスコートしろってw
まぁーオデから言わせてもらったらそんなの関係ねーw
常にー左にいてもダメなものはダメねorz
最近オデのクソ田舎の会社らへんに水嶋ヒロが来て騒いでるけど、
水嶋ヒロじゃなくても、
今ナウイWBCの優勝候補ドミニカがオランダに負けるんだからw
2 回もw

彼女の部屋に泊まった朝
寝坊したオデは、急いで部屋を出る
アパートの玄関で
「忘れ物ないよな?」
すると、彼女はこう言った
「私の事、忘れてるぞ!」
オデは、すぐに部屋にもどり
彼女を抱きしめた
んで遅刻した
それでも
オデは、そうしてきたw

次はキューバ戦で、なんかー164km投げるスゲーピッチャーがいるらしいけど、
方法は教えないけど必ずウテるw

オデは、これも経験してきたw

0 件のコメント: