2008年10月18日土曜日

不器用ですから…orz

よく男の方が地図を見る力があるって言われてるw
でも女の子の方がデズニーのあの迷路みたいななのは覚えるの凄いねw
別に行く人がい ないので、行ったわけじゃないけど、
なんかふてくされてカチューシャつけてる写真がでてきてオモタw
オデってつくづくサイテーだねw
g2 ですorz

今日は股股股コンタクト作りに行ったw
今日は早い時間から行ったかいがあっていっぱい練習できましたw
お昼に スゲーちいさい女の子が来て、
その母ちゃんがこの子は目薬させないから、
難しいかもしれないですーって
言ってて、サクって付け て帰っていったw
20個下にマケタorz
オデアラサー情けなさすぎw
その後もコンタクト作りに来たおじさんにもコツを教えら れー、
店員さんにも弱点を指摘されー、
オデ目を頑張って開けてくださいって言われて、
ちゃんと開いてませんでしたか?
っ て聞いたら口だけ大きく開いてましたw
だってorz

でもオデ平日も実は影練してたし、
みなさんの協力でやっとこさ付け ることができましたw
オデヘタレぷりが店内で有名だからw
スタッフ一同おめでとうございます。の拍手喝采ですw
生まれて初めて てか最初で最後の経験ですw

入った瞬間、お客様凄い涙でてますが、大丈夫ですか?
言われ、イヤwホコリが入っただけですw
自 分不器用ですから…w
って言っておきましたorz

本当は感動からのガチ涙ですが、
最後にびしーっとカッコつけときまし たw
全然かっこよくないけどorz


せっかくの土曜なのになんて情けないんだorz
オデorz

0 件のコメント: